写真家・長尾迪がミノタウロとのサイン入り写真を額装して限定販売
写真家・長尾迪がミノタウロとのサイン入り写真を額装して限定販売
NEWS
·

RIZINのオフィシャルフォトグラファーとしても知られる格闘技カメラマンの第一人者である写真家の長尾迪が“ミノタウロ”アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのオリジナルプリントを限定販売する。
販売される写真はミノタウロとミルコ・クロコップとの激闘のベストモーメントを捉えた3枚で、それぞれにミノタウロと長尾の直筆サインが入る。
「大晦日のRIZINのリングで再会を果たした2人。即座にあの激闘を思い出した人も多いと思います。ノゲイラの大逆転の腕十字で、東京ドームが揺れた忘れられない試合。ノゲイラが自身のドキュメンタリーの撮影で日本を訪れたとき、この試合のことを熱く語っていました。」(長尾迪談)
ノゲイラ自身が「私のベストピクチャー」と言った試合直後の写真(A)と、フィニッシュの写真(B)。
そして自らのインスタントのアイコンに使用しているお気に入りのポートレート写真(C)の3枚が選ばれた。
これらの写真にミノタウロノと長尾のサインが入り、それぞれ各5枚限定で1枚3万円(送料込み)での販売となっている。
ごく少数のため早期の売切れが予想されるので、興味のある方は即決での注文が必須だ。
なお写真の仕様などは販売サイトを参照のこと。



